TOP

どうしようもないときは風俗へ行く人の体験談

逆パネマだったし驚きました。

激安店だったソープだったし風俗嬢は地雷女とかパネルマジックを覚悟しました。しかし、風俗嬢は写真以上に美形だったしビックリしました。時々、逆パネルマジックに関する噂話などを聞きました。本当なのか半信半疑だったしビックリしました。見た目は若かりし浜崎あゆみっぽい雰囲気だと思いました。多分、風俗嬢は浜崎あゆみに憧れた感じだったし、こんな風にメイクなどを真似することは仕方ないかもしれません。可愛かったしデブじゃないし見た目には満足しました。肝心なるプレイはキャラなのか演技なのか分からないけど、ちょっとしたプレイにさえ恥じらいを持った雰囲気だったし、さすがに好き嫌いはハッキリと分裂するように思いました。個人的には見た目はギャルなのにプレイは褒めるならば大和撫子だったし満足しました。しかし、逆パネルマジックにはどんな意味があるのか気になりました。可愛いならば不細工になるような加工などは不必要だと思いました。見た目に拘らないお客さんに対するご褒美のようなポジションだと思いました。

気が利くデリヘル嬢

この間仕事の帰りに一人でラブホテルに入ってデリヘルを呼んでみました。前もってスマホで何店かのデリヘルのホームページを見比べて、好みの女の子を探していたのでスムーズに行きましたね。使ったお店はデリヘルとしては平均的な料金の所で、指名した女の子は20代後半のスタイルの良さそうな子です。湯船にお湯を溜めながら待っていると、女の子が到着しました。プロフィール通りスラッとした感じで、おっぱいもけっこう大きくスタイルがよかったですね。顔もけっこう美形でまさに当たり嬢といった感じでした。軽くお話をして私が既婚だという事を伝えました。そしてお風呂場で身体を洗う際に、無香料のボディーソープを使ってくれました。既婚者の場合は奥さんにバレるとヤバイので、いつも準備しているとの事です。気が利くデリヘル嬢ですね。テクニックも上々でした。感度も良い方で、ちょっと指を入れて弄ったらビショビショになっちゃいましたね。かなり満足行くプレイでした。


成田 風俗

まんまるで大きくてバックでパンッパンッ!って突かせて貰いました

デリヘルって言ってもかなり種類があると思うんですけど、自分がイチオシなのは人妻デリヘルですね。しかもアナルが出来る人妻さんっていうのが増えてるので、自分はアナル可能な人妻っていうステータスにいつもヤラれてしまいます。この前もアナル出来る人妻さん呼んだんですけど、かなりムッチムチな感じで最高でしたね。リアル昼顔みたいな感覚ですっごく興奮しちゃいます。自分はラブホテルに呼ぶんですけど、玄関でドアを開けた時に目があうあの感じがたまらなく興奮します。僕はSな方なのでその時の人妻さんの申し訳なさそう照れくさそうな表情を見るとすごく興奮してしまいます。そのまま玄関で抱く時もありますし、強引にキスしたりシャワーでしゃぶらせたり、人妻さんってドエムな方が多いので、本当に好きに楽しめて最高です。こないだのムッチムチ人妻さんはお尻も本当にまんまるで大きくてバックでパンッパンッ!って突いてる時にお尻の肉が揺れるわ掴めるわ、さらに人妻のくせにアンアンとエロい声で喘ぐわ、大変でしたよ。


札幌 デリヘル

成田 デリヘル